天才テレビ君

今日はテレビについてお話します。
今日は友人宅に録ってもらっていたM1を見に行きました。
いや、別に修士課程一年生を捕ってもらっていたわけではありませんよ。
えっ、解ってるって??じゃあ逆に修士のMはなに?


「大学4年間もいたのにあと2年も金払って勉強すんの?
マゾなんじゃねぇ?」のM………


では絶対な……いや少しはあるかも……


まあ、答えはMaster of Scienceなどのマスターらしいっすよ。


だから略して俺、MSなんだよねぇ〜
何て言うガンダムトークが出来るわけですね!!!


イヤァ〜〜いいなぁ…
おいらはあれだなガンダムエピオンがいいなぁ…
最近だったらシグーがいいなぁ…
でもF91が一番かっこいいな…


なんかエライ話が変わった気がしてきたなぁ〜


そうそう、テレビの話でしたね


おーっと!ここで発車の時刻だ!!
ユリオカ超特急ばりにまたこんどね〜