いきなりですが、わたくし、リトルカブに乗っているのですが・・・
なんか6万キロ走るらしいっすね。。。今更気づきまして・・・
ってことは今1万5000ぐらい走ってるからあと3倍は走ると・・・


うん、大事にしよう!!!


って純粋に思ってしまいまして、今のカブ君はサビが結構出てるので
「いっそ綺麗にしてやろう!!」っとホームセンター的なものに・・


行く途中で・・・


警察に止められてしまった。。
あれ?30キロ以上出てたっけ??
んっ、一時停止はここにはないぞ・・


おめでとう、サンダルで運転してたのがだめでした。。。
おめでとう、予想に反して5000円が吹っ飛んで行きました。。。


あぁ・・・お金かかる時期って、ほんと一気にむしり取っていくなァ・・・


一気にいろいろやる気なくしたけども・・
原付君・・・近いうちにキレイにしてやるからね・・・