若さってなんだ? 振り向かないことさっ!!!
こんにちは、昨日は時間をとってジムに行ってきました。。


そして、やりたくて仕方なかった水泳をやってきました!


感想
いやぁ〜〜死ぬかと思った。。。
昔の感覚で50mを5本ぐらい泳いだんだけども・・
とりあえず2本目ぐらいから頭痛がしてきて・・
シャワーを浴びにいったら・・シャワーの個室でうずくまる。。
そして二の腕がプールから出たばっかりなのにこわばるような筋肉痛。。
そしてだんだん悪寒が・・・


ほんと閉館ギリギリまでくたばりそうでしたよ。。
しかも、そのあと原付でお家に帰らないといけないと・・・


あぁ・・小学生のころの俺はなんで200mもケロッと泳げたんだろう。。。
(あと、びっくりするほどあの時より視力が落ちていたことに気がついた・・)


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(3) (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(3) (講談社コミックス)