運動場に行ってきます、うん、どうじょー

最近立ってるだけで疲れる・・・という
人間として終わっている状態になったりする。。
これはさすがにいかんだろうと、体力回復を考え
運動することにしました。


しかしながらやみくもに走るってのはきついので
目標を作ろう! 母を探しに行こう! イスカンダルに行こう!


とまではいきませんが目標を立てようと思いました。
「電柱を二つ通過するまでは走って、そのあと一本通過するまで歩く!」


これが最もあったかい冬の走り方なんではないだろうか??


正直、はじめは歩こうかなぁ〜って思ってたけども・・・
思いのほか外が寒すぎた。。。


あとは、万歩計でピカチュウを育てたり、スライムを育てたりしたらOKだね。