登山に向けて徐々に準備を整え始め出した今日この頃です。
今回は新たな問題としてリュックの大きさという問題に直面しました。


今回ツアーで登山する予定なのですが、富士山レベルだと25Lぐらいは入るのがよいみたい。
(大きければ何かにおいて便利らしい。。。)


で、自分の家のリュックを見るとどう見積もっても・・20L前後だなァ・・
2泊しただけで他の荷物が入れれなくなるものなァ〜って感じです。


とはいえ、バック系は大体が長持ちするから、お気に入りを買わないと
絶対今後使わなくなるってことが目に見えているので・・
最近は周辺のバックがあるところ、スポーツショップを見ています。。


でも・・ないんだよ・・もう惚れ込むぐらいのバックってのがないんだよ・・
ってか登山用ぐらいの大きいバックが大体ないんだよ・・・


もう、大きさだけ確認したら・・インターネットで買うしかないな。。
(ほんとここ最近物入りで困ります。。)