ようやく梱包がすみました。

 今から1時間ほどしたら引っ越し屋さんがやってきます。


 なんていうのかなぁ、もう業者さんに文句は言われないはず!!

 (一回、Mの箱にかなりの重さになるほどつめたので・・・)


 こうやって引っ越し前の梱包された荷物を見ながら

 コンビニ弁当を食べていたら、なぜかふと・・


 幼いころにもこんなことがあった気がするなぁ〜〜って感じて


 よぉ〜く考えたら、中学生に上がる前にやった引っ越しを感じてたようです。

 
 まぁ、ある意味お年頃でしたので?? 感じるものがあったんでしょう。。


 
 
 まぁ、そこら辺はいいとして・・・

 何でこの日記が更新できているんだ??って気になりませんか?

 携帯からならまだしもこれはパソコンでの更新です。。

 ・・・

 勘のいい人は気づいたと思いますが、まだ解約の手続きをしてません。。。

 ついでにいうと・・・

 ガスも出ます、電気もつきます、水も出ます。。。



 そうです、この手の手続きを一つとしてまだやってません。。。

 まぁ、今回はすっげー近い距離の引っ越しなので別に問題ありませんが・・

 今度、ってか来年の引っ越しの時は・・・


 そこらへんもうまいことやらなあかんなぁ〜って感じております。。。




 あっ、ってことは向こうの新居はガスも電気も水も出ないのか・・・

 (まぁ、そんなことはとっくに分かってましたがね・・)